日本看護倫理学会が緊急声明!(動画追加)

日本看護倫理学会が緊急声明を出しました。

“【緊急声明】 新型コロナウイルス感染症予防接種に導入されるレプリコンワクチンへの懸念 自分と周りの人々のために”

https://news.yahoo.co.jp/articles/72dcf13fe005d1057d4d739e656824f86cd8e691

「実は、このワクチン、開発国であるアメリカや大規模治験を行なったベトナムでは認可が下りていないものなんですよ。つまり、安全性を確認できるまでデータが収集されていないということです。それなのに、なぜ日本で認可されたのか。しかも、認可されているのは世界でも日本だけなんです」Yahooニュースより


テレビは一切取り上げません。
昨年からとても不安視されている件ですが、いよいよ接種開始日の10月1日が迫ってまいりました。
打たない人にも関係大ありの問題です。

レプリコンワクチン《コスタイベ筋注》やシェディングに関して知りたい方は治療中ご質問下さい。


とにかく今大事なことは、

『免疫 解毒 鍼灸』

です!


追加動画→https://youtu.be/G2X9FVLbi0c?si=h_894107nbWFZsO4

https://www.jnea.net/wp-content/uploads/20240806kinkyuseimei.pdf

https://www.jnea.net/statement/